おめでとう | 水野絵理奈ブログ ❤きらきらひかる❤

水野絵理奈ブログ ❤きらきらひかる❤

こんにちは!
水野絵理奈です。
舞台やライブのお知らせをしたり
思ったことをつづったりしています❤︎
楽しんでいただければ幸いです(o^^o)














大切なルド女の仲間。
今吉めぐみちゃんが8月13日
お誕生日でしたーっ!!!
おめでとうーっラブハートハートハート



{3EA940D6-349B-4610-BEB5-D24DF44859B0}

{0A1056D0-5307-474C-BCDF-89867252EBB8}


当日はあたしも舞台本番中
めぐたんもありさちゃんも稽古中だったけど
本当に簡単にしか集まれなかったし、
本当にちょっとだけ顔みて、
おめでとうが言えたよ照れキラキラ

{BEDDD635-CE05-4C78-81D8-A0A4A25F4FBC}

ゆきちゃんも駆けつけてくれた!
本当に一瞬だったけど、
おめでとうを言うためだけに集合できる。
こういう仲間に出会えたこと、
こういう仲間と一緒に過ごせること、
本当にしあわせだなぁって思います。










公演終わってから改めて、
めぐちゃんとはごはんに行きましてお願いハート
めぐちゃん行きつけの馬肉料理屋さんハート


{17806C05-9699-4D18-A0DF-868F1B1210D4}

{2ECF5859-DC8C-449D-9B7E-0DE906842D92}

{92C7FD52-62DD-406F-8E8A-33545614BA9B}

{E4C9BF42-42F0-496C-BC31-2C07C3714378}

{AFA9FF3D-C064-4859-A4C6-8DDAB76C38F6}

{4B069F25-F4AE-4D0B-8268-8112C0F9F624}


もうほぼ食テロに近いね(笑)
おいしかったーっ!!!
ハマりそうハートハートハートラブハート










あいする仲間がいること。
その仲間と笑顔になれること。
その仲間とおいしいものを食べれること。


本当にしあわせ。
いつも本当にありがとう。



めぐちゃん、お誕生日おめでとうお願いハート













love♥︎∗*゚











ELINA