東京モーターショー行ってきました☆ | 小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

りんですねこへび

先日東京モーターショーに行ってきました☆

人生初の東京モーターショー。
もちろん男性の来場者が多かったけど、可愛い車もあって女子でも楽しめました!

個人的に気に入ったSUZUKIの車で記念写真とりました(笑)

車ってやっぱりかっこいいなあ☆

いくつか車の写真撮影したのでアップします♪













他にも可愛い車いっぱいありました~黄色い花

未来型の車のデザインもあったりして夢が膨らみました星