テンションが上がると運気も上がる | 高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

だいたい毎日更新していますが、お時間が

深夜の場合もございます。

予め…ブログ通知の設定をしていただく場合は

お休みの前には睡眠のお邪魔になると申し訳ないので

電源にくれぐれもご注意ください。


こんばんはー、高野モナミです。

今夜も寒い夜ですね。
風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね。

さて、今日は
お客様にお礼とご報告です。

永山事務所から八王子に引っ越しまして、新しいスタッフも増え初心に戻り頑張っているのですが、まだまだ不馴れな環境と未熟なスタッフでご迷惑をおかけしております中に、皆さまから「お引っ越しおめでたいですね」とか「そのうち伺います」とかお声をかけて頂き本当に嬉しいニコニコアップです。

撮影に伺いたいとかも沢山ご連絡をありがとうございます。
実はまだまだ引っ越し間もないため、段ボールもありお見せ出来る環境ではございません。
この先家具類が入り、収納がきちんと出来ましたら、ぜひいらして下さい。

ちょっとだけ様子をお話しますと、
女性に夢を見て夢を叶えて頂きたいというコンセプトで作りました。
ご近所の幼稚園児の女の子に大人気なんです(笑)

全て完成しましたら、必ずご報告致します♪

海外にオーダーしております照明器具や、家具類がまだ4月末まで出来上がらないようです。

永年東京エムシーやモナミを応援して下さってる皆さまに、一番に見て頂きたいです。

感謝をこめて、皆さまに来て頂けるサロンになっております。

一緒に夢を語り夢を追いかけ、夢を掴んで頂きますビックリマーク
\(^.^)/お客様といつも万歳したいから、諦めずに一緒に頑張って夢を全部掴みましょうね。

もうすぐ新月、ここで始めたらきっと叶います。
今から頭の中に楽しい妄想はじめて下さい。

新月28日には、紙に書き出し具体的にスタートしましょう。
ワクワク、テンション上げて運気上げていきましょう。占いは、あなたの気を高く高く上げますから、きっとパワーアップしますよ。
私はいつも落ち込みそうになると、占いでピンチだってチャンスに変えます。
明日が今日より輝きますように。

高野モナミ