恋をしませんか? | 高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

だいたい毎日更新していますが、お時間が

深夜の場合もございます。

予め…ブログ通知の設定をしていただく場合は

お休みの前には睡眠のお邪魔になると申し訳ないので

電源にくれぐれもご注意ください。


こんばんは♪
高野モナミです。

今週もお疲れさまでした。明日は日曜日、お休みの方も多いかしら?
お仕事の方は頑張ってくださいね~キラキラ

さて、せっかくの週末いかがお過ごしでしたか?
私は、新しい事業の立ち上げにおわれて忙しくすごさせて頂いて、あっと気がついたら週末でした(笑)

本当に今年は多忙で、どんどん時間がたち、毎日気がついたら真夜中で時間が足りません(笑)。

だけど、頑張れる時って幸せニコニコクローバー体調が悪いと何にも出来なかった時期があります。

今は沢山の出会いと沢山の方の応援に毎日毎日、有り難く寝不足であっても心はキラキラ幸せにすごさせて頂けてるので、心から感謝感謝です。

そしてわくわくの気持ちが人生に潤いをくれますし、パワーが出ますね。

私はそのわくわくの相手がたまたま仕事ですが、本当はやっぱりわくわくと言えば好きな人がいることですよ。(笑)

片思いでもわくわくは楽しいし、切なさだって人を綺麗にしたり、優しくしたり。恋をすると若々しくなるし、最高じゃないですか?
年齢とか、条件なんて気にしないでとにかく絶対好きな人がいるのが、人生の楽しい生き方だと思うのです。

年下の彼は無理って決めつける方がいますが、案外優しく大人の女性が好きなんだって男性もいますよ。
凄く年の差を気にされる方がいますが、年齢を背中に書いて歩くわけですか?違いますよね(笑)ならば、見かけをしっかりお手入れしたら何歳だって可愛くなるし恋は出来ます。

ぜひ、自分の気持ちに素直になって幸せなトキメキある毎日を見つけて下さい。
私は片思いって好きなんです。ウキウキしていいじゃないですか?

せめて相手が人でも、車でも、仕事でもいいから毎日つまらないと言わないで好きはがんばれる種ですから、とにかく恋しましょう、恋はオススメ♪

好きだーって気持ちを心に頑張って下さい。

そして好きになったら、口に出すこと♪
よりパワーアップしますよ。

わくわく明日からお過ごし下さい。

恋の相談は
042 339 4141
東京エムシーまでご連絡くださいね。

おやすみなさい。