彼とのデートで大事なこと | 高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

だいたい毎日更新していますが、お時間が

深夜の場合もございます。

予め…ブログ通知の設定をしていただく場合は

お休みの前には睡眠のお邪魔になると申し訳ないので

電源にくれぐれもご注意ください。


こんばんはー、高野モナミです。
今日は久しぶりに恋のお話です。

男性にも女性にも当てはまりますから、簡単な事ですがもう一度自分にしっかり言い聞かせて下さい。

まず、大好きな人と一緒に過ごせてる時間は大事にしましょう。
彼が傷つくような、上から発言や、バカにしたような言葉を言わないで!!

「そんな事も知らないの?」とか、自尊心を傷つけたらダメよ。

どんな食事でも、評価しない。するのは、一緒に食事が出来たことに感謝だけね。美味しいとか、不味いとか、彼を攻めない!美味しいなら、思い切り感動する。美味しくなくても、笑顔を絶やさない!文句を彼が言っても一緒に不味いとか言わないで下さい。

こんな簡単なことを忘れて、戦うと事件になるよ。
愛は楽しい時間に育ちますから。

頑張って下さいね。

高野モナミの電話占いは、好きな人の心を掴む秘密基地♪ぜひデート前にお電話下さいね。

おすすめ
お洒落なカリナ先生やメイフーシャン先生は恋の達人♪
実は年下の彼を好きって方は絶対にスミレ先生ビックリマークあなたに彼がメロメロになりますよー。

042 339 4141
ぜひ、恋の作戦はお早めに。

高野モナミ