ホーチミンに着いて、在住の友達と合流し連れて行ってもらったお店。

私がブンが食べたいとリクエストしたら、ここが美味しいよ!との事でMitauというレストランです。

ドンコイの隣の通り、ボンセンアネックスホテルの道を挟んではす向かいです。

{EE2DBA8E-3DEB-41C5-9777-DF49C51E1B6C:01}

一階にはシント屋さんがありその二階

{959DB37F-F203-43EE-A735-58C23EA1D9A2:01}

ブンボーフエとフルーツジュース

{81C32017-B92F-4094-A34C-74065E6C3C1F:01}

野菜が沢山付いてくるので

{D1163B15-8DF2-4C98-9F5B-58FDE73E17D4:01}

このように乗せて。
出汁が効いてて美味しい~♪( ´▽`)

ブンのプチプチした食感も好きー。

{8BB04AA9-8ED7-42E7-A416-3498681F3E45:01}

食後にお茶とドライ生姜が出てきます。

このドライ生姜、カリカリでクセになる美味しさでした!
スーパーにはなかったけど、市場には売っていそう。

友達とお茶しながらしばしおしゃべり。

また次回もここのブンボーフエ食べたいな!