ソイ51の突き当たりに1年ほど前にできた「ゆうたろう」
出来た当時、随分豪華な店構えですごく広いし、きっと長続きはしないんだろうなぁ、、と何となく思っていたが、時々通りかかるとお客さんが沢山入ってるのを見かけちょっとびっくりしてました。

{445144C4-98AC-4A0B-B04C-DEF8880E3E8C:01}

大きな平屋建てで、総ガラス張りで中が丸見え!まさしくタイ人が好きなつくり。

{5C524D9D-DC8B-427D-B762-2D198452805F:01}

ランチは日本人の奥さん達でいっぱいとの噂を聞いて、楽しみに来てみました。

{90501DB2-1A6A-4574-8F37-5143261EC88C:01}

中もゴージャス

{B939B62B-7364-45EF-82E2-986EC706742D:01}

こんな広いのに、タイ人、日本人でランチもいっぱいになってました。

広々とした贅沢なつくりで落ちついてるし、スタッフも気が利きます。
{3FC7D4B0-4DA1-4CC7-B761-DDF0EBEEBDA9:01}

ランチメニュー

{42C9B368-40B1-4A6E-85EA-673F3B4C6922:01}

お寿司セットが人気のようですが、私は三色丼にしました。一緒に行ったお友達は何度目かだったそうですが、お寿司セットよりもこっち!とサーモン丼にしていました。

{72B04CDF-D393-4695-BF67-DF2677473656:01}
茶碗蒸し、サラダ、お吸い物にもしっかりしたお魚が入っていて美味しい。
三色丼のお刺身も、ご飯も美味しく、
フルーツと緑茶もつく
{B56FF9FD-7373-4615-AF48-5745F757B6F6:01}

これで380B++
なるほど~。人気なのもわかる。
この雰囲気と内容とお値段。