あんまりランチを食べには行かないのですが、お友達
と行ったキッチン新潟のランチ。

ハンバーグ200B


美味しかった!

キッチン新潟と言えば、私がタイに来た12年ほど前にはまだ
数少ない日本料理店のひとつでした。

今は沢山の日本料理店ができてどうなんだろう?と半信半疑で
行ったけど、美味しかったです!
そしてお客さんも沢山来てましたね!

先日エカマイのあるお店でランチを食べたけど、サンマ塩焼き、鳥からあげセットがどちらも220B,おかずは普通に美味しかったけど、ご飯は見た目から全然ダメ・・・美味しくないアイスがついてきて、
で、お茶代も入れるとひとり300Bだった・・。

これで300Bかー。。何か最近バンコクも高いね!!って友達と話して、これって日本円にすると1000円超えだし。。

この前日本で食べたランチも1000円だった・・・
横浜ルミネの中お店


もちろん日本だからクオリティは比にならない位高いけど。

しかし、あのランチで300Bは~???って感じでした。


キッチン新潟のランチはなかなかですよ!