香港から友達が遊びに来た時に一緒に行ったレストラン。

ソイ45の奥、カボションホテルという小さなホテルの中にある
イサーン料理のレストラン。
元々お屋敷だった建物をホテルにしたようで客室は8部屋のよう
です。

緑に囲まれた白亜の建物。

レストランも雰囲気があって素敵ですよ。



こんな個室もあり



テーブルセッティングもタイらしい美しさ。



メニューは東北(イサーン)やラオスのもののようです。

サイウア



コームーヤーン


青マンゴーのヤム



どれも美味しいし、雰囲気の良いレストラン。

同じホテル内にあるバーも素敵でした。



お揃いの食器もとても素敵だったのですが、お友達の情報に
よるとオートーコー市場でこの食器買えるみたいです。


カボションホテルのFBページ