先日日本からの飛行機の機内デューティーフリーで買いました。

スワロフスキーのボールペン!




以前に機内のデューティーフリーでキティちゃんヴァージョンの
ピンク色のを買ってもらった事があって、このキラキラを持って
と気分あがるな~と愛用していたのですが、ひったくりにあい
なくしました・・・。

それでまた欲しいな~と思っていたのだけど、ちょうどタイ航空
の機内デューティーフリーで使える5ドル引きのクーポンを持って
いたので買ったのです。

本当は白が欲しかったのだけど、白はちょっと太くてこっちの
パープルにしました。(機内ではこの2色のみ)

で、何気に日本ではいくらくらいなんだろう~?と調べてみたら・・


機内では38ドルだったので、日本で
買った方が安いんですね。。。
そしてカラーも豊富だし、白の細いのもあったのか~~~。

そして名前を入れてくれるサービスもあるらしい。
よく色々な所に置き忘れてしまうので、これは良い!!
お友達にあげるプレゼントでイニシャルの入ったハンカチなど、
その人の為という特別感が好きなのだけど、このボールペンに
名入れしてあげるっていうのもすごく良いな~と思いました!


キティちゃんヴァージョンやっぱりかわいい♡



先日ある方が持っていたクリスタル細かいタイプ。
スターダスト。


これすっごく綺麗でした!
スワンナプームの空港のスワロフスキーにも売っていましたよ。