以前からずっと行きたいと思っていた「Sustaina」の
レストランに行って来ました。

一階で買い物はよくするけど、二階に上がったの、はじめて。

落ち着いた感じで良かったです!写真ないですが。。

こちらのレストラン、お肉はなし。
魚介類を使ったものか、ベジタリアンメニュー!
おそばは、ベジタリアン用に昆布だしのスープのものもありました!
すごい!!

私は野菜あんかけの赤米ごはんとごま豆腐のお味噌汁。
$バンコクの幸せ
うう~、オイシかった~。
ベジメニューも豊富だし、場所も行きやすいし、お値段もお手頃。
かなり気に入りました。

友達が食べた野菜カレー、一口もらったけど、薬膳カレーのようでした!
次回はこれまた食べてみたい!
カレーやサラダにミニサイズがあるのも嬉しいところ!!

帰りにニコニコしてるお店の方がいたので、コップンカーと
挨拶したら、この方がお料理を作ってる日本人の方でした。
噂に聞いていたので、聞いてみたら、やはり以前お隣でSAMURAIを
やっていた方でした。
SAMURAI,ファランに人気でした!!いつか行ってみたいと思ってる
うちに閉店してしまいました。

カレーの薬膳みたいな味は何ですか?と聞いてみたら、セロリかな?
あ、レモングラスも入ってるよ!とおっしゃってました。

これから色々なメニューを食べてみたいと思います!