トンロー近くを歩いててふと目に入った黄色の旗。
菜食の印。
$バンコクの幸せ

おー!ベジタリアンレストランだ!!
$バンコクの幸せ

むむ??中をのぞくと不思議な感じだけど・・
思いきって入ってみた。

$バンコクの幸せ

不思議な雰囲気を醸し出す店内・・。
$バンコクの幸せ

まるでだれかの家のようです・・。
$バンコクの幸せ

でも色々魅力的なメニューがある!!
$バンコクの幸せ

こんなヘルシードリンクもある。
$バンコクの幸せ

お腹があまり空いてなかったので、春巻きと玄米だけ食べてみた。
$バンコクの幸せ

美味しかった~~~!!
家庭の味!!他にも色々食べてみたい。

お店の方に、ここいつからですか?と聞いたら、今年の2月から
だそうで、その前は本屋さんだったそうです。そういえば・・。

このおじさんも多分お店の人。
$バンコクの幸せ

ゆるーい雰囲気のお店!
駅からすぐ、トンロー入って右側のお花やさんの横です。