アソークのロビンソンの地下のフードコートに行ったら、


ベジタリアンのお店がありました。






バンコクの幸せ



ここ、以前は違うお店が入っていたような・・・。


最近変わったのかな?






バンコクの幸せ




このようにおかずが並んでいます。




お豆腐のラープと、カナとお豆腐の炒め物にしました。




バンコクの幸せ





鳥や豚のラープも好きだけど、お豆腐のラープでも


充分満足できました。カナの炒め物の方もとても美味しい


味付けになってました。




おかずを2つ選んで45B.




フードコートで、こんな値段で、こんなに美味しいベジタリアンフードを


食べれるなんて!!




食後、身体が重くならないなぁ、と思いました。




ロビンソン地下のフードコード、以前書いたインド料理や、


ベトナム料理、日本のラーメンもあります。




帰りがけに見た、ホカホカの湯気を上げてるご飯。




バンコクの幸せ




シュリンプペーストと炊いたご飯と、野菜、魚を食べる


この料理も美味しそう。