肌の衰えを感じる今日この頃・・・。

IPLとか、クリニックで何かのレーザーでもしたいなぁ・・
と思いつつ、情報収集中です。
お勧めがあったら教えてください!


クリニック系の美容法ばかりを考えてましたが、
ふと思い出したんです。

タイに来たばかりの頃、タイの水に適応するのに時間が
かかったのか?肌の調子が非常~に悪くなり、そんなときに
フリーペーパーで紹介されていたサプリメントがありました。

IMEDEENというもので、そのフリーペーパーでは、ハイソの
間では、これを摂取するのが定番になっています・・みたいな
ことが書かれていまして、それではと、買ってみたんです。

そしたら、この効果の凄かったこと!!

顔だけでなく、手、足、お腹、体中のお肌が柔らかくなって、
当時タイに来たばかりで、化粧水はどうしよう、とか
思っていたのですが、このサプリさえあれば、怖いものなし!
と思ったくらいでした。

海洋たんぱく質などが入ったサプリで、肌の中から水分を
補給できるというもの。
タブレットは海草のような香りで、何となく安心というのも
ありました。


数ヶ月は飲んでいたのですが、その後調子も良くなり
値段も高いので、また調子が悪くなったら飲もうと思い
やめてから、すっかり忘れてました。


久々に思い出し、ネットで見てみたら、日本ではIMEDEEN SUPER ROSSA
というのにバージョンアップしていて、箱も赤いのに変わってました。



BOOTSで探してみたら、タイでは昔と同じ、白と黄色の箱の古いバージョンのもの
しかありませんでした。
なぜだろう??

年末に日本から友達が来るので、日本で買ってきてもらおうかなぁ。。と
考え中です。