前にも書いたことのある、ノボテルサイアムの

ハープ演奏を聴きに行ってきました。


バンコクの幸せ-ノボテル


金曜、土曜の17時から18時45分までハープの演奏をやっています。

買い物が済んで、ちょうど18時だったので、あ!と思い出して

行ってみました。

とっても素敵です。



ハープが終わって、帰ろうと思っていたら、

次のバンドが始まりました。


バンコクの幸せ-ノボテル

最初の曲、「I Remember You」を聴いて、

これまた、上手でびっくり。

若いタイ人の女の子でしたが、雰囲気があって、

声もとても綺麗でした。

結局1セット全部聴いてしまいました。


ジャズが好きな方にはお勧め!!

土曜日19時からと日曜18時からの週二回だそうです。


今日の私のように、土曜の18時からハープを聴いて、

その後19時からジャズバンドを聴くのも良いのではな

いでしょうか。