夏休み調整中【追記】 | 涼介王子のお仕事日記

涼介王子のお仕事日記

山田涼介くん(Hey!Say!JUMP&NYC)応援ブログ

こんにちは(・ω・)/

ただ今、会社で夏休み調整中。
休みをスムーズにとるために、会社でジャニヲタばらしてるから、みんなわざわざよけてくれるの。
ホント、ありがたい話だよね。どんだけいい会社なの。

で、SUMMARTYだの嵐国立だので、二転三転しているあたしの夏期休暇。
遂に来たね!恐怖のスマーフ関連。
この狭き門を勝ち抜けるのか、全然自信ないんだけど・・・。
ジャパンプレミア、ゲスト未定ってなってるけど、絶対出る!ってことで早速応募してみました。
だって、この日SUMMARYが夕方からなんだもん。
でないわけないよねー。
ってわけで、この日当たったら仕事抜けます!って迷惑な宣言をしてみた。←最低。
だって、職場から近いから、昼休みをうまいことあわせて追加で1時間位抜ければ何とか・・・。

そしたら、わざわざその日を避けて夏期休暇とってくれたよ、みんな・・・。
ウッウっ(ノω・、)もう、ホント絶対当てなきゃだよね!
今年、席の善し悪しは置いといて(←置いとくというより基本悪い)、とりあえずコンサート関係はずれたことないのです。
嵐のチャリティーも国立もJUMPコンも全部当たってる!
もうね、自分の強運にかける!参加することに意義があるんです!
って、なんか今年の運を全て使い切った気もしないでもないけど・・・。


ってことでジャパンプレミア(8月30日昼頃)の応募がはじまってます。
締切は8月21日まで。
30組60名までご招待ですからみんながんばろーっ!
って、わざわざお知らせして自ら倍率あげるのね、あたし(笑)

誰か当たったらあたしを連れてってー!(*^ー^)ノ

【追記】
まだ出演者は決定してません。
先着順ではありませんから、出演者発表されてからでも十分間に合いますよ。
(あたしは忘れっぽいから、気づいたときにやっただけですので)