脳トレ番組なんですね@ヤンヤン | 涼介王子のお仕事日記

涼介王子のお仕事日記

山田涼介くん(Hey!Say!JUMP&NYC)応援ブログ

こんばんは(・ω・)/

サマリー残りチケット届きましたね。
まだ連絡こないとこあるから待ちだけど、3バルがまたきたよ!(。-`ω-)
角度的に3バルはもう今回のステージ構成次第ってとこかなー。
とりあえず、モニター見れれば贅沢いいませーん。


ヤンヤンは脳トレ番組になったんですね。
Hey!チームとSay!チームに分かれて文字の並び替えクイズやってる。

JUMPは薮くん+裕翔と大ちゃん+ちぃがそれぞれのチームに。
山ちゃんも伊野ちゃんもいないので、ボーって見てるだけ
私的なツボもなく・・・、ちょっとヒマー。
クイズ、そんな難しくないし
早くコントとか体張る企画やってくれないかな。

とりあえず今日の歌はなにかなーって、歌を楽しみにしてたらあれ?なぜBIのアップ???r(・x・。)アレ???
おやおや、どうやら今日はJr.のライブらしいです。
JUMP誰一人でないっておいおい。
今日はゲームもJr.たくさんいたし、Jr.デーだったのね。
山ちゃんの皆勤賞もここで終わりか(´・ω・`)
さ、世界水泳でも見よーっと。