こんばんは〜≧(´▽`)≦



今日は、前記事後 いろいろ
あって 疲れた〜(x_x;)DASH!




早速ですがチュー




今日の お夕飯 です割り箸



{ED539EC3-D0EF-4B50-BA5D-6FB835C9B613}




*まんまるコロッケ
*野菜盛り
*ブロッコリ〜と胡瓜とビーンズのサラダ
*ピーマンとツナのソテー
*豆苗と3種の茸のソテー
*糸こんの明太バター醤油ソテー
*お味噌汁
*もち麦ごはん




今夜は、先日 大量にいただいた
じゃがいもを使って 手作り
コロッケなどの お夕飯に
しました꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`



{DEE029BA-AB1D-43D8-8931-03921961025C}



コロッケの種は じゃがいも
12個使用。


普通の家の 倍量作っても
足らないと言われる、我が家の
子どもたちの すざまじい食欲!!



{EC5E298E-39D9-4F4B-BC76-AC575CD0E3EF}




揚げるのが 忙しくて 他の
副菜のピクを撮り忘れてしまい
ました(^^;;




今夜は、旦那さんの 帰りも
早くて、揚げたてのコロッケを
食べてもらえて 良かったです音譜






ごちそうさまでした〜割り箸


{5A4273B7-6FE3-453A-9891-6769DD42DCE3}






午後から、調子を崩してた
ひろりん☆ですが。。。



夕方 リバースしてしまい
お夕飯は 食べられずあせる



おしゃべりしたりする 元気は
あるみたいだから、暑さで
ヤラれてしまったのかな??




とりあえず、今夜は しっかり
様子をみます〜





後ほど、もう1つ 更新させて
ください꒰ ♡´∀`♡ ꒱





では、また〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!