おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



また、一週間が始まって 今週末
運動会がある、小学生上二人は
今日も、運動会の 練習があるから
…と 張り切って 登校していき
ました〜チュー




保育園の お二人さんも ご機嫌で
支度をして 保育園まで行った
のはいいけど、やっぱり
末娘さんは、休み明けの朝は
涙・涙で 後ろ髪をひかれる思いで
保育園を 後にしました〜DASH!





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク



{773404B2-ECE8-483F-91FA-91EF61D352D2}




今朝は、昨日 焼いておいた
パンなどの 朝ごはんでした音譜





私のは、久々の お花あんぱん♡




ちびっこ達も それぞれ好きな
パンを 朝からしっかり
食べましたアップ





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク


{A2747390-D41C-4649-AE24-E0A8EBB31409}







私は、今日は これから お仕事へ
…と ここまで 書いたところで

小学校から電話がっあせる



ひろりん☆が 運動会の
練習中 こけて、額を
打って ぱっくり切れて
流血している!!


。。。てっガーン



ひゃぁ〜っDASH!
酷くなければいいけど。。。



えらいこっちゃあせる


今、先生が 病院へ連れて行って
くれているらしいので、私も
行ってきます〜DASH!





ではでは〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!