こんばんは〜≧(´▽`)≦



GW 2日目の 今日も、特別
遠出とかは していないけど
ちびっこ達と 沢山 遊びました〜アップ





午後から また、夕方まで めい
いっぱい遊んだ旦那さんと 
三兄弟たちですが、帰ってから
お風呂に入って さっぱりして
から。。。




お腹が 減ったと言うので
急いで お夕飯にしました´◡`





今日の お夕飯 です割り箸


{67B4F7AB-DC83-4519-99BB-BE488127B525}




*鷄のチリソース炒め
*野菜盛り
*マカロニサラダ
*トマトと大葉の胡麻ぽん和え
*大根と豆苗のおかか炒め
*蓮根の金平
*ホウレン草とコーンとしめじのバター醤油ソテー
*お味噌汁
*白ごはん




今夜は、鷄のチリソース炒め
などの お夕飯でした〜



{783B905C-5088-454F-82BA-5BA0D51CBB43}




鶏チリは ちびっこ達のは
辛さなしで 作って、マヨも足して
食べやすく、マヨチリ炒めに
しました꒰ ♡´∀`♡ ꒱




作り置きおかずの ストックが
ほぼ なくなってしまったので
今日は、4品 また 作りましたアップ




今夜も、皆 しっかり食べて
おかわりもしてくれました〜





ごちそうさまでした〜割り箸


{C8C5CB21-45DE-4F89-AB1D-C37BCB6CD263}





旦那さんは、明日も 連休で
お休みですが、ちびっこ達は
カレンダー通りの お休みなので
明日はまた、登校・登園が
あります〜




まっ、2日行ったら また
お休みだし、明日からも
頑張ってもらいましょっ!!




では、また〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!