こんばんは〜(ノ´▽`)ノ



今日は、保育園では 今度ある
節分の 豆まきに 向けて
ひろりん☆も あきろん☆も
それぞれ 好きな色で、鬼のお面を
作ったらしく、まだ途中だけど
二人とも なかなか 上手に
出来てました´◡`




本番当日、鬼さん見て 泣かな
ければ いいけど、今年はどうか
なぁ〜(*´艸`*)





今日の お夕飯 です割り箸



{E944D619-FAC7-4FBD-A3F1-803DBD9BF9A0}




*豚こまの ピカタ
*野菜盛り
*もやしのナムル
*小松菜とエリンギの出汁醤油
炒め
*金平牛蒡
*大根とベーコンの炊いたん
*お味噌汁(白菜・白葱・えのき) 
*もち麦ごはん




今夜は、豚こまの ピカタなどの
お夕飯でした〜カナヘイハート



{6AAA4990-E55F-4E76-9873-49D2FA2F0385}







沢山の つくれぽ ありがとう
ございます´◡`


豚こまピカタ、沢山 焼いたのに
ちびっこ達の おかわりが
すごくて、全然 足らずあせる




私のは、おかわりで おすそ分け
したら、一個だけになって
しまいました〜あせる



強制ダイエットだわ(笑)





ごちそうさまでした〜割り箸


{D8333CF4-2B4C-432B-997E-6A895F93C765}






今日から 小学校 入学に向けて
保育園での お昼寝がなくなった
ひろりん☆ですが。。。




さすがに、急に お昼寝が
なくなって、眠かったのか
お夕飯を 食べて、歯磨きをしたら
即寝でしたぐぅぐぅ




つられて、皆 早く寝てくれたし
私は、あと少しやることが
残っているけど、旦那さんの 
帰りを待ちつつ ゆっくり
させてもらうとします〜




寝落ちしなければ 後ほど
もう一つ、UPさせてください´◡`




ではでは〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!