(予約更新です。)




こんにちは〜(ノ´▽`)ノ




今朝も、なかなか お布団から
出られず…あせる




でしたが、昨夜のうちに 
いろいろ、準備をしておいた
おかげで、なんとか 間に合わせる
事が 出来ました〜音譜




相変わらず、末娘さんは 私に
べったりで、私が 先に起きて 
お布団から 出ようとすると
察知して 起きて、ギャン泣き
状態なので、朝っぱらから
賑やかに てんてこ舞いですがあせる




その分、上三人が 自分の事は
自分で 支度できるようになった
から、随分 楽になったかなカナヘイハート





キラキラ今日の 旦那さん弁当キラキラ


{D220EBE8-B03D-4D8D-ADFC-465181389FD0}



*若芽と青菜の混ぜにぎり
(もち麦ごはん)
*鶏の唐揚げ
*たまご焼き
*ウィンナー
*お花ハム
*小松菜とエリンギの出汁醤油
炒め
*金平牛蒡
*プチトマト
*フリルレタス




でした〜音譜





今日は、鶏の唐揚げなどの
お弁当です´◡`



週始め、一発目の お弁当
ですが、しっかり食べて
今週も 頑張ってもらいましょっ!!




{59BE786D-7C7C-4F4B-B9BC-27F741E7D7E2}




ではでは〜(*´∇`)ノ




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!