(予約更新です。)




こんばんは〜≧(´▽`)≦



今日、午前中 出かけたい時
旦那さんや 上三人たちとは
別行動だったのですが。。。




用事が終わって、旦那さん達が
遊んでいる ゲーセンに行ったら
ちょうど UFOキャッチャーを
していて、旦那さん 今日は
この二つを GET!!



{AE7F2666-A099-4D4A-B54B-62BD87A435BB}




タラちゃん レバちゃん♡

こいつらが ひどいこと
言ってくる〜っあせる(笑)



旦那さん、東京タラレバ娘は
観てないし、何でコレ??
…って 思っていたら、はるるん☆
& ひろりん☆が すかさず

かぁ〜さん、いつも 観ている 
ドラマのやつ!!

ほら、たら と レバ!!

…って、何で 私が 観てるって
知ってるの??…と ハテナ
だらけでしたがあせる

←私が 観ている時、寝たふり
して、二人とも 観ていたのかな?


旦那さんに、ちびっこ達が
かぁ〜さんに 取ってあげて!!
…って 言ったらしいです^^;




200円で 二つGET!!


相変わらず、効率良い取り方
してくれますな♡




***




帰りに コンビニへ寄った時 
旦那さんが おやつに こちらを
買ってくれました♡


{67DB9F22-AA75-46BC-BFA7-213268371BB7}



コンビニ限定かな??
160円くらいしたらしい。


爽の ベルギーチョコ&ストロベリー



私、チョコ系のアイスとか
苦手なんだけど これは さっぱり
けど、チョコらしい濃厚さも
あって、美味しかったです♡





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク




ゆる記事、失礼しました´◡`




ではでは〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!