こんにちは〜(*^ー^)ノ



午前中、家族皆で 出かけて
ましたが…



お昼を 食べて帰ろうと 思って
いたけど、下二人の ご機嫌が
ナナメだったので、帰ってきて
からの お昼ごはんにしました〜





今日の Lunch です割り箸



{20269056-9879-408F-AA45-40BBD11C1FF4}




焼きビーフンとか
唐揚げとかカナヘイハート




唐揚げは、帰りに お惣菜屋
さんで、ささっと 買って帰った
もの。




旦那さんや ちびっこ達には
焼きそばを 作ったんだけど
4玉では 足らなかったので 私のは
焼きビーフンにしました〜アップ




残りものなどで 簡単だった
けど、副菜もつけて お腹
いっぱい!!





ごちそうさまでした〜割り箸


{DD4F92B3-28FB-466C-A8EE-D5C348DA110A}






帰ってきてから、今日も 皆
お昼寝を 始めてしまいました〜




あきろん☆と はるるん☆は
起きているけど、二人とも
DVDを 観ているので、私も
少し ゆっくりさせてもらい
ます〜(o゚∀゚o)ゞ





では、また〜ヾ( ´ー`)




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!