おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



今朝は、いつぶりだろう?
…ってくらい、よく眠れました〜




ちびっこ達は、5時には起きて
テレビ観ていたりしていたけど
私は、7時まで 粘って寝て
いたから、8時間くらいは
眠れたかなアップ




おかげで、かなりスッキリ
しました´◡`キラキラ


←ひろりん☆と あきろん☆が
喧嘩し始めて 起こされたから
寝起きは、最悪だったけど(笑)




今朝の 朝食 ですナイフとフォーク



{E94F93D3-1C10-4255-8E8B-13F3D91F5504}





昨日は、パンを 焼けなかった
ので、HBに お任せで焼いた
食パンなどの 朝ごはんでした〜




バタートーストや チーズ
トースト…と それぞれ好きな
食べ方で 食べました´◡`





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク

{49F5EC4A-A134-476A-8F17-B077934D3F5C}







もう少ししたら、旦那さんと
上三人は、遊びに 出かけるって
言っているけど、私と 末娘さん
ついていくか、迷い中…




家のことも したいけど
三兄弟たちが、来てって 言って
いるしねDASH!




とりあえず、今 回している
洗濯物を 干すまでに 考えようカナヘイハート





ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!