おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



昨日も 疲れてしまっていて
夜更新するつもりが、寝落ちあせる



けど、やはりちびっこ達の
朝は 早くて、今朝も 5時前から
起きています〜



朝ごはんも 食べ終わったけど
朝食記事の前に 更新させて
ください´◡`




27日の お夕飯 です割り箸


{5D9C5ACE-AB79-4ED5-96B7-54680185B8B1}




*和風ロールキャベツ
*野菜盛り
*小松菜とじゃがいものバター醤油ソテー
*白先コールスロー
*青梗菜とじゃこのソテー
*蓮根のおかか炒め
*お味噌汁
*もち麦ごはん




昨夜は、和風ロールキャベツ
などの お夕飯でした〜



{1446DD85-1F99-4968-8058-43CCF48D5FC3}




本当は、豆腐ハンバーグの予定
だったんだけど、昨日も書いた
通り、キャベツが お安く買えた
ので、急遽 一手間を加えて
ロールキャベツに変更アップ



{DA8E47A2-DCF4-49A2-B169-B6EFCAFE50E4}



鶏ミンチ・白葱・人参・椎茸
えのき・水切り木綿豆腐
生姜・醤油・砂糖・酒・玉子
片栗粉を入れて 混ぜ混ぜ〜♪



さっと茹でておいた、キャベツで
巻いて コトコト炊きました〜


{A3F87331-D0EA-47AC-A1E0-1D8C23A452F7}



お出汁・ 砂糖・醤油・味醂で
優しい 和風な お味に 仕上げ
ました〜



大人は、食べる時 柚子胡椒を
つけて 食べましたが、これが
合うあう!!


美味しかったです♡



ロールキャベツ、はるるん☆が
物心ついてからは、作った
事なかったから、ちびっこ達の
反応が 気になるところ
だったけど、皆 まず 一つづつ
食べて おかわり!!



お豆腐が 苦手な ひろりん☆も
全く気付かず食べてくれ
ました〜カナヘイハート





ごちそうさまでした〜割り箸


{17A441E3-0F35-4EB1-B907-D0EAB8E19471}






今日も、空がどんよりしていて
微妙な 天気ですが、上二人の
習い事があるので、出かけて
ます´◡`




それまでに やる事やっておこうアップ





ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!