こんばんは〜≧(´▽`)≦



今日は、午後からは 食品の
買い出しへ 行ったり 銀行へ
行ったり…と バタバタとあせる



保育園の お迎えのあとは 一旦
家に戻って、はるるん☆の
帰宅を 待ってから 旦那さんの
お迎えへ 行って。。。と
息つく暇もなく、お風呂→
お夕飯を 済ませて、やっと
座れましたアップ





***




今日は 出先では、少しだけ 
末娘さんをキッズスペースで  
遊ばせたのですが



帰ろうとしたら、イヤ〜っ!!
…と ギャン泣きされましたあせる



けど、大きな 鏡を 見つけて
コロっと ご機嫌さんに(笑)



ニコッと 鏡と にらめっこして
やっと 帰る気になって
くれました〜(x_x;)



{984C9842-5F0B-4346-BCEB-1CC6F44E466F}



末娘さんの コーデ♡


*トップス
ラルフローレン

*ワンピース
プティマイン

*レギンス
アプレレクール

*シューズ
newbalance




今日の 私の コーデです(o^^o)


{9DC1DE08-DD8F-4A44-8060-0E2B2446F719}




*インナー
UNIQLO

*ボトムス
IENA(数年前の)

*コーディガン
LEPSIM

*パンプス
アミアミ

*バッグ
SOUP



今日は、肌寒かったので
コーディガンを 初おろし♡



そんな感じでしたアップ





***




日本シリーズ、今日は 第3戦!!



初回、日ハムに 先制点を
取られたけど、すぐに
エルドレッドの 2ランが出て
逆転!!



今日は、黒田さんの 最終登板に
なるかもしれない日なので
これから、集中して 観たいと
思います(o^^o)




後ほど、お夕飯記事は
更新させてください♡





ではでは〜ヾ( ´ー`)