こんばんは〜(ノ´▽`)ノ



今日は、午前中は 用事などで
出かけてましたが。


 午後からは 引きこもって
家のことをしたりして 過ごして
いたけどあせる




今朝からの 喉のイガイガが
良くなる気配もなく 身体が
ダルダルDASH!


本格的に ヤバい感じDASH!




寝る前に サクッと 更新して
おきま〜すアップ





今日の お夕飯 です割り箸



{CD97C303-582D-474B-A2A5-8D53905DD3C8}




*リメイク炊き込みご飯
*お味噌汁(もやし・人参・ブナピー油揚げ)
*豚のみぞれ煮
*もやしのナムル
*大根と人参の塩金平
*長芋とバター醤油ソテー
*小松菜とブナピーのおかか炒め




今夜は、皆の 楽しみにしていた
炊き込みご飯などの お夕飯
でした^ ^




{B78756D3-C299-4D77-B189-4A2ED77E8402}




おでんの 残り出汁を 使って
炊き込みご飯にそました〜アップ



豚肉は、久々の みぞれ煮に
しました^ ^




ごちそうさまでした〜割り箸


{B2A68846-0FA9-496E-8BA1-7071E8048946}






明日から また、忙しくなるし
今週は、保育園で ひろりん☆が
めちゃめちゃ 楽しみにしている
行事もあるので、風邪なんて
引いている 場合じゃ ないん
ですがあせる




今夜は、これ以上 悪化せず
風邪が 早く 治るよう さっさと
寝るとします…




本日も、ご訪問 ありがとう
ございましたキラキラ





ではラブラブ

皆さん、お休みなさ〜い

Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅぐぅぐぅ




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!