またまた・・・








こんばんは~o(〃^▽^〃)oラブラブ






早速ですが。






今日の お夕飯 です割り箸








*鶏のテリマヨ

*千切りキャベツ・フリルレタス・プチトマト

*豆苗とじゃがいものソテー

*茄子のピリ辛胡麻和え

*もずく酢

*小松菜と海苔のナムル

*ピーマンと茗荷の塩昆布和え

*お味噌汁(えのき・油揚げ・青葱)

*白ご飯





でした~音譜






今日は、旦那ちゃんが お休みで

夕方まで、家族で 出かけてたのもあって

帰ってから、夕飯作りが 億劫だったのですが。。。



なんとか 作りました。




・・・というか、ホントは 旦那ちゃんが

外食するよう 言ってくれたんだけど。。。



ちびっこ達が 遅いお昼寝をしてたし

出かけようかと 考えてたら 突然、すごい

土砂降りの雨が 降り出したので、出かけて

雨に 濡れるのは イヤだったので 作るハメに

なってしまいました(笑)







なので、またまた 今夜も ちゃっちゃと

出来る 簡単なモノで 済ませました~音譜







キラキラ鶏のテリマヨキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130823_220829.jpg



メニューに 困った時や、ちゃっちゃと

作りたい時の 我が家の お助けメニューです音譜



下味をつけて、冷凍ストックしておいた

むね肉を使ってるので、すぐ出来ました~アップ





Cpicon 胸肉でも美味♪*鶏の照りマヨ* by ☆KANA-08☆








KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130823_220928.jpg

我が家は 旦那ちゃんが 茄子キライなので

滅多に食卓に上がりませんが・・・


頂いた 茄子を使って、簡単な一品に音譜




Cpicon 胸肉でも美味♪*鶏の照りマヨ* by ☆KANA-08☆







KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130823_220904.jpg


これは、ちびっこ達が 好きなおかずなので

久々に 作りました~音譜




Cpicon *豆苗とじゃが芋のソテー* by ☆KANA-08☆


今日は、ベーコンなしで。



猛暑のせいで、葉野菜が 高等してるせいか

いつも 同じ値段で買える 豆苗が

最近は、売り切れ状態になってますあせる



豆苗って 栄養価も高いし、1~2回なら

株を 水につけておけば また 生えてくるし

しかも、美味しいから こんなに 使いまわしが

出来る野菜って なかなか ないですよね~




豆苗を もし 食べた事がない方は

ホント おススメなので ぜひ~音譜










ごちそうさまでした~割り箸













はぁ~




今週も やっと 終わりました~アップ


・・・って言っても、今日は 旦那ちゃんが

お休みだったので 我が家は 3連休なんですけどねDASH!




長いと 思ってた、夏休みも あと少し。。。





終わってしまうと思うと ちょっと 寂しいような

気もしますが、残りの 1週間 はるるん☆にとって

楽しい 1週間になりますように・・・キラキラ








ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ




ペタしてね