こんにちは~o(〃^▽^〃)o音譜









早速ですが。。。








今日の Lunch ですナイフとフォーク






キラキラ素麺ちゃんぷる~キラキラ






麺類が 続いてますが。。。




今日は、久々に 食べたくなった 素麺ちゃんぷる~にしました音譜


人参・ピーマン・しめじ・豆苗入り。

素麺は、半田麺を 使いましたアップ




お肉を 解凍するのも、切るのも面倒だったので

今日は お肉ナシにしましたあせる



けど、十分美味しかったですラブラブ



Cpicon 余り野菜で簡単に!!*素麺ちゃんぷる~* by ☆KANA-08☆



沢山の つくレポ、ありがとうございますキラキラ




簡単に、野菜たっぷりと 食べられるので 

夏休み中の お子さまとの ランチにも ピッタリです音譜






今日は、旦那ちゃんの お弁当を 作ったので

ついでに ちびっこ達の お昼に お弁当を

作っておいたのですが。。。


(お弁当記事は、また後ほど 別記事でUPします。)





二人とも、お弁当を 食べた後だというのに

私の 素麺ちゃんぷる~も 欲しがったので

おすそわけしました~DASH!




暑さなんて 関係ナシで 二人とも よく食べて

くれるので、ありがたい事ですね音譜







ごちそうさまでした~割り箸











今日は、雨が 降るって 予報だったのに

さきほど 少し降ったくらいで また 晴れて

余計に 蒸し暑くなってしまいました~あせる






そんな中、お昼を 食べて 用事で

ちびっこ達と 出かけて 先ほど帰宅。。。





慣れない道の運転と お昼寝したくて

グズる ちびっこ達連れのお出かけで

私も ヘトヘトです~汗






帰って来て、ちびっこ達 上二人は

即 お昼寝開始~ぐぅぐぅ






あきろん☆も パイを 飲んだら寝てくれたので

私も、少し 休憩したら 今のうちに

お夕飯の支度でも しておこうと思いますアップ








ではではラブラブ




ペタしてね