こんばんは~o(〃^▽^〃)o音譜









ここ最近ずっと 夜になると あきろん☆が

抱っこちゃんになってしまい、夜は 何も出来ない

・・・って事が 多かったのですが。。。




今夜は、あきろん☆が 一人でも よく寝て

くれてるので、久々に 夜に 更新で~すアップ







今日の お夕飯 です割り箸










*和風麻婆豆富

*小松菜とカニカマの塩昆布和え

*茸とコーンのガリバタ炒め

*糸こんと明太子のバター醤油炒め

*納豆

*もずくと玉葱の中華風スープ

*白ご飯






今夜は、旦那ちゃんリクで 麻婆豆富にしました~アップ









キラキラ和風麻婆豆腐キラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130710_214700.jpg


ちびっこ達と 取り分けして味付けするのも

面倒なので、最近は 辛くない この麻婆豆富ばかり

作ってます~音譜



(豆腐を 豆富って書いてるのは わざとです。)




たまに、辛いのも食べたいけど、今は 母乳のため

辛い物は ほどほどに してますあせる


そう言いつつ、食べたい時は 辛い物でも

しっかり食べてますけどね(;´▽`A``




Cpicon 辛くない☆ご飯がすすむ♪*和風麻婆豆腐* by ☆KANA-08☆




コレなら、しっかりした 味付けなので 辛くないけど

ご飯が すすみます~アップ









KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130710_214731.jpg



Cpicon *糸こんの明太バター醤油炒め* by ☆KANA-08☆


旦那ちゃんが 好きな副菜の一つなので

久々に 作りました~




キラキラ茸とコーンのガリバタ炒めキラキラ



にんにくのみじん切りを バター7をしいたフライパンで

弱火で じっくり香り出ししてから、えのきと エリンギを

炒めて、火が通る直前で コーンを加えて 麺つゆ少々で

味付けしただけの 簡単な一品です音譜







Cpicon お弁当にも♪水菜とカニカマの塩昆布和え* by ☆KANA-08☆


今日は、水菜の代わりに 小松菜で 作りました~









ごちそうさまでした~割り箸











今日もまた、夜になっても 涼しくなる気配がないので

エアコンが ずっと つけっぱなしになってますあせる





つけたまま 寝ると、翌朝の 体の倦怠感が

ハンパないので、イヤなんだけど 消すと

寝苦しかったり、ちびっこ達の 汗疹が 悪化するので

消すわけにも いかないし・・・





難しいトコロです汗






暑過ぎて、体力・気力を 奪われまくりですが

熱中症にだけは 気をつけたいと思います。。。






皆さまも どうか お気をつけて~








ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ




ペタしてね