こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ音譜









今日は、外は とっても 蒸し暑いのですが

風が強いおかげか 家の中には 涼しい風が

吹いてくるので、エアコンを 入れずに過ごせてますアップ





けど、さすがに 新生児が居るので

そろそろ エアコンも ONにした方がいいのかな??





まだ、ちっちゃな 赤ちゃんが居ると

いろいろと 気を遣います~








今日の Lunch ですナイフとフォーク








今日は、ドライカレーにしましたラブラブ





・・・って言っても、産前に作って、一食分づつ

小分けして 冷凍ストックしておいたものです音譜




Cpicon *トマト風味の野菜たっぷりドライカレー* by ☆KANA-08☆




ひろりん☆も、子ども用に 甘口で作った

ドライカレーでした~








ごちそうさまでした~ナイフとフォーク














今日は、待ちにまった 旦那ちゃんの

ボーナスの日です音譜




。。。が、昨日 明細を 貰って帰った・・・って

言ってたのに、バタバタしてて、まだ 明細を

見せてもらってません~あせる




あきろん☆が まだ生後1ヶ月にもならないので

はるるん☆の 送り迎え以外では 外に出たくないので

銀行とかにも 行けないし。。。





まっ、だいたいの 金額は 分かってるつもりだけど。





まだ、旦那ちゃんの会社は 景気が良いわけでは

ないので、せっかく頂いたボーナスは 

大事に 使わなきゃ・・・ですDASH!



←我が家には、アベノミクスの恩恵は 全く無縁のようです~汗










ではでは~ラブラブ





ペタしてね