またまた・・・







こんばんは~о(ж>▽<)y ☆アップ









今日も、旦那ちゃんが 早出の 夜勤出勤だったので

ちびっこ達と 3人晩ごはんでした~





なので、支度も お弁当用と 兼ねてしたので

とっても 楽ちんでした音譜







今日の お夕飯 です割り箸









*豚の青椒肉絲

*千切りキャベツ・フリルレタス・プチトマト

*マカロニサラダ

*パリパリチーズ餃子

*玉子豆腐

*ルッコラと塩昆布のナムル風

*豆苗とじゃが芋のソテー

*モロッコ隠元とツナの中華炒め(昨晩の)

*お味噌汁(大根・しめじ・油揚げ)




※ピクにはないけど、白ご飯も。










キラキラ豚の青椒肉絲キラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130530_195944.jpg


使い切りたかった 豚小間肉を使って

簡単に~音譜



玉葱・ピーマン・人参・椎茸・シメジ入りの

野菜たっぷり 具沢山~アップ






Cpicon *簡単♪野菜たっぷり青椒肉絲* by ☆KANA-08☆








キラキラマカロニサラダキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130530_200336.jpg


ちびっこ達の 好きな マカロニサラダは

たっぷりと 作っておきました~




ハム・胡瓜・マカロニを


マヨ・ヨーグルト・レモン汁・粉チーズ・塩胡椒

・醤油少々で 和えました音譜








キラキラパリパリチーズ餃子キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130530_200028.jpg


焼くだけの 市販品。


ちびっこ達が 好きそうだなぁ~と思い

手抜きしたい時用のために 買っておいたモノ。


思った通り、チーズが 大好きな二人は

おかわりして 沢山食べました~アップ










KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130530_195917.jpg




少し、クセのある ルッコラですが この食べ方が

一番好き~ラブラブ


Cpicon *ルッコラと塩昆布のナムル風* by ☆KANA-08☆




今朝、お弁当用に 作った残りですが。。。


ちびっこ達も 大好きな 一品なので、沢山作っておいて

正解でした~音譜





Cpicon *豆苗とじゃが芋のソテー* by ☆KANA-08☆










ごちそうさまでした~割り箸

















あと 明日、一日 頑張れば 旦那ちゃんも

お休みです。。。





けど、ひろりん☆の 2歳児教室があったり

私も クリニックへ 注射へ行かなきゃ 行けなかったりで

また バッタバタな 一日となりそうです~あせる





明後日には、いよいよ 私も 臨月になるので

少しは、ゆっくり過ごしたいけど なかなか汗





土曜日の 妊婦検診次第で 実家へ

里帰りする 日程も 決めたいと思ってますが

この週末に いつ 帰っても 大丈夫なよう

しっかり 準備をしておかなきゃね!!






やる事が てんこ盛りですが

なかなか 体がついて行きません~





とりあえず、今日も ヘトヘトなので

さっさと 休みたいと思いますアップ








ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ





ペタしてね