続けての 更新で~すアップ









今日は、旦那ちゃんが お夕飯が 要らなかったので

ちびっこ達と 3人晩ごはんでした~




なので、残り物も いろいろあったので

今夜は 簡単に 済ませました音譜








今日の お夕飯 です割り箸









*カジキのステーキ~和風ガーリックソース~

*千切りキャベツ・フリルレタス

*トマトと大葉の胡麻ぽん和え

*モロッコ隠元とツナの中華炒め

*蓮根と舞茸の塩昆布炒め(昨晩の)

*水菜と海苔のナムル(昨晩の)

*玉子豆腐

*お味噌汁(昨晩の)




※ピクにはないけど、納豆と 白ご飯も。










キラキラカジキのステーキキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130529_201220.jpg



久々に カジキが お安く買えたので

ステーキにしました~




ソースのレシピは、コチラですラブラブ



Cpicon 簡単!*和風ガーリックステーキソース* by ☆KANA-08☆







キラキラトマトと大葉の胡麻ぽん和えキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130529_201128.jpg

最近は、トマトと言えば この食べ方ばかり~ラブラブ




Cpicon *トマトと大葉の胡麻ぽん和え* by ☆KANA-08☆


沢山のつくレポありがとうございます音譜










キラキラモロッコ隠元とツナの中華炒めキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130529_201100.jpg


お弁当用も兼ねて、作りました~



最近、また モロッコ隠元が お安く出回ってるので

嬉しい~音譜




Cpicon *モロッコいんげんとツナの中華炒め* by ☆KANA-08☆











ごちそうさまでした~割り箸













明日は、どうやら 晴れてくれそうなので 嬉しい~!!




溜まった 洗濯物も 沢山あるので、朝から

しっかり 洗濯したいと思います~






ちびっこ達・・・



お薬が効いてるのか、お夕飯を 食べて

歯磨きして しばらくしたら コテンと

寝ていまいました~ぐぅぐぅ




お夕飯も しっかり食べたし 元気はあるので

早く 良くなって欲しいです。。。





私も、風邪がうつらないように、疲れを

ためないよう、気をつけたと思いますアップ








ではでは~ラブラブ





ペタしてね




後ほど、もう一つ記事を UPさせて下さいね音譜