続けての 更新で~すアップ









早速ですが。。。






今日の お夕飯 です割り箸







*和風麻婆豆富丼

*白菜と胡瓜の中華風サラダ

*牛蒡と人参の胡麻マヨサラダ

*ひじきの五目煮

*豆苗と人参のしりしり

*もずく酢

*小松菜とじゃこのお浸し

*トマトと舞茸と玉葱の中華風かき玉スープ






今日は、旦那ちゃんリクで 和風麻婆豆腐丼などの

お夕飯です音譜









キラキラ和風麻婆豆富丼キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130527_195010.jpg



旦那ちゃんも ちびっこ達も この辛くない 

麻婆豆腐の 味付けが好きみたいで

最近は 麻婆豆腐といえば、コレばかり

作ってます~




Cpicon 辛くない☆ご飯がすすむ♪*和風麻婆豆腐* by ☆KANA-08☆









KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130527_195042.jpg


お弁当用も兼ねて、作りました~



Cpicon お弁当にも♪*豆苗と人参のしりしり* by ☆KANA-08☆




沢山の つくレポ、ありがとうございます音譜





Cpicon *白菜と胡瓜の中華風サラダ* by ☆KANA-08☆


白菜が、これなら モリモリ食べられます~アップ








キラキラトマトのかき玉中華風スープキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130527_194002.jpg

玉葱・トマト・舞茸・かき玉入りの 中華風スープ。



鶏ガラスープの素・酒・醤油・ごま油・オイソ・塩胡椒で

味付けして、水溶き片栗粉で トロミをつけて

玉子を かき玉にしてます~音譜










ごちそうさまでした~ナイフとフォーク















今日、幼稚園から 帰って来た はるるん☆・・・




熱はなかったけど、咳と鼻水が 酷かったので

お夕飯を 食べた後、診療時間ギリギリで

病院へ連れて行ってきましたDASH!





先生の お見立てでは、夜 熱が上がるかも・・・って

言われてたのですが、言われた通り

先ほどから 8度近くの 熱が出てます~あせる





薬が効いてるのか 20時前から 寝てるには

寝てるけど、さっきから 何度も しんどそうに

目を覚ましてるので、ちょっと 様子を気にしつつ

今夜は 私も 休みます~






明日、ホントは はるるん☆は 参観日の日なんだけど。。。






幼稚園へ行けるか 微妙・・・汗






明日の朝の様子で どうするか 決めたいと

思います音譜









ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ





ペタしてね