おはようございま~すo(〃^▽^〃)o音譜










昨夜は。。。





定時退社して 帰宅した 旦那ちゃんと

ちびっこ達に 先に お夕飯を 食べててもらい

私は 18時過ぎに クリニックへ行き・・・





帰宅して、お夕飯を 食べて お風呂へ入ったら

どっと 疲れが出たのか 20時過ぎには

撃沈してました~(笑)





おかげで、しっかり寝て 今朝は 5時前には

自然と目が覚めて、皆が 寝てる隙に

いろいろと出来たので 良かったです音譜










24日の お夕飯です割り箸








*豚小間 de ピカタ

*千切りキャベツ・フリルレタス・プチトマト

*トマトとズッキーニのチーズ焼

*ラディッシュとコーンとしめじのガーリックバターソテー

*セロリと胡瓜の胡麻ぽん和え

*糸こんと明太子のバター醤油ソテー

*ずんだ豆豆腐

*お味噌汁(大根・油揚げ・青葱)




※ピクにはないけど、白ご飯も。





昨日は、残り物も いろいろあったので

丸いプレートに載ったものと お味噌汁だけ

支度して、簡単に済ませました~









KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130525_021633.jpg





Cpicon *豚小間肉 de 簡単☆ピカタ* by ☆KANA-08☆



旦那ちゃんリクで、久々に 作りました~ラブラブ



下味のみの味付けですが、しっかり味があるので

そのまんまでも 十分美味しいです☆




ちびっこ達も 大好きなので、沢山 おかわりして

くれたようです~










KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130525_021443.jpg




Cpicon *ズッキーニとトマトのチーズ焼* by ☆KANA-08☆


最近、大好きな ズッキーニが お安く出回ってるから

嬉しいですラブラブ



トマトとチーズの 最強の組み合わせで食べるのが

お気に入りです~





キラキララディッシュのガーリックバターソテーキラキラ



ラディシュ・しめじ・コーン入り。



フライパンに にんにくのみじん切りと

バターを入れて 弱火で じっくり炒めてから

ラディッシュの根の部分と しめじ・コーンを

加えて、ざっと炒めて、葉と茎の部分を

火を止める直前で 加えて 混ぜ炒めただけの

簡単な 一品ですラブラブ









昨夜は こんな お夕飯でした~割り箸














いつもなら、旦那ちゃんは 土曜日は

お休みなのですが、今日は 出勤なので

お弁当を 作って お見送りしました~







今日は、ちびっこ達と 3人で 何をしようかな??







また、後ほど 朝食や お弁当など

UPしますね!!








ではラブラブ


皆さん、素敵な 週末を~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ




ペタしてね