続けての 更新で~すアップ









今日も 旦那ちゃんは、早出の 夜勤出勤で

お夕飯が 要らず。





ちびっこ達と 3人晩ごはんだったので、残り物もあったし

簡単に 済ませました~音譜







今日の お夕飯 です割り箸







*とんてき~和風ガーリックソース

*千切りキャベツ・フリルレタス・プチトマト

*おからのサラダ(昨晩の)

*甘長とうがらしとブロッコリー茎とエリンギの塩昆布炒め

*ひじきの五目煮

*小松菜と人参の胡麻和え(昨晩の)

*蒟蒻の金平

*茄子のピリ辛胡麻和え(昨晩の)

*若芽と小松菜と玉葱の中華風スープ





でした~音譜











キラキラとんてきキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130516_200108.jpg



今日は、豚ステーキで 焼くだけの 簡単メインラブラブ




ソースのレシピは、コチラです音譜



Cpicon 簡単!*和風ガーリックステーキソース* by ☆KANA-08☆



豚さんだけじゃなく、牛さんや カジキのステーキでも

美味しいです~








キラキラ塩昆布炒めキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130516_200407.jpg


お弁当用を 兼ねて、作ったもの。



ブロッコリー茎・エリンギ・甘長とうがらしを

胡麻油で炒めて、塩昆布少々を加えて

味付けしただけ~アップ



(ブロッコリー茎は、下茹で済みのものを使用。)









キラキラわかめスープキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130516_200435.jpg


義実家より、生わかめを 沢山もらったので

ちびっこ達も 好きな スープにしましたラブラブ



わかめ・小松菜・玉葱・白胡麻入り。



鶏ガラスープの素、醤油・ごま油・塩胡椒で味付け

してます音譜









ごちそうさまでした~割り箸















明日は、ひろりん☆の 2歳児教室があるので

いつもより 早めに 出ないといけないから

今日みたいに 朝寝坊しないように

気をつけないと。。。あせる






また、明日も 一日 忙しくなりそうですが

明日 頑張れば お休みだと 思うと

ちょっと 嬉しくなります~アップ






まだ、ちょっと やる事があるので

更新出来そうだったら 後ほど また記事を

更新しますね音譜













ではでは~ラブラブ




ペタしてね