立て続けの 3つ目の 更新、失礼しま~すアップ










またまた。。。



こんばんは~o(〃^▽^〃)oラブラブ







今日は、朝から 暑い中 たっぷりと遊んで

午後からは、ゆっくり 過ごしたけど。。。





窓を 開けてても、家の中も 暑い~っあせる






私が、妊婦だから??

余計に 暑さを感じるのかもしれませんが

旦那ちゃんも ちびっこ達も 暑い、アツイ~!!

・・・って 言ってましたDASH!






3人目は 6月の出産だから はるるん☆&

ひろりん☆の 出産の時みたいに 真夏の

臨月の苦しみを 味わわなくても イイ・・・って

思ってたんですけどね~っ汗





一人で、ふぅふぅ 言いながら、少し動いただけで

汗だくになってます(笑)







前置きが 長くなりましたが。。。







今日の お夕飯 ですナイフとフォーク








*トマト風味のハヤシライス

*千切りキャベツ・フリルレタス・プチトマト

*切干大根のぺぺチ風炒め(昨日の)

*いんげんの胡麻和え

*ラディッシュとエリンギのバター醤油ソテー

*アボカドとトマトのワサマヨ和え

*中華風スープ(昨日の)





今日は、なんだか 無性に 食べたかった

ハヤシライスの お夕飯にしました~音譜










キラキラトマト風味のハヤシライスキラキラ




KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130513_202005.jpg


玉葱・人参・牛肉・マッシュルーム・舞茸・シメジ入り。





我が家の ハヤシライスは、茸たっぷりにして

トマト缶を 使い、トマト風味を UPして

作ってます~ラブラブ











KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130513_201504.jpg


大好きな ラディッシュラブラブ


そのままでも 美味しいけど、ソテーしても

美味しいのです~



お弁当用も兼ねて 作りました音譜




Cpicon *ラディッシュのバター醤油ソテー* by ☆KANA-08☆








KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130513_201639.jpg


アボカドも 大好きラブラブ



今日は、ワサマヨ和えにしました~



Cpicon *アボカドとトマトの ワサマヨ和え* by ☆KANA-08☆











ごちそうさまでした~ナイフとフォーク












明日から また、幼稚園も 始まりますが・・・





今週は、先週に 続いて 幼稚園では

いろんな 健診や 検査が あります~





明日の朝は、検査の提出物が いっぱいあるので

忘れないようにしないと!!









ではラブラブ



皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ





ペタしてね