またまた。。。






こんにちは~o(〃^▽^〃)o音譜





途中、寄り道しながらも 無事 帰宅しました~







今頃ですが、今日の お弁当を UPしま~すアップ









キラキラ今日の 園弁&ちびっこ弁当キラキラ






今日は、ちびっこ達のリクは オムライスの

お弁当~!!

・・・だったのですが、その オムライスを使って

もうすぐ こどもの日なので、鯉のぼりの

お弁当にしてみましたラブラブ








はるるん☆ナイフとフォーク



*こいのぼりオムライス

*鶏の照りマヨ(昨晩の) → レシピ

*お花ウィンナー

*玉子とハムのお花

*長芋の金平 → COOKPAD レシピ

*プチトマト

*豆苗と大根のおかか炒め(昨晩の) → COOKPAD レシピ

*フリルレタス





こいのぼりのオムライスの作り方は

詳しく、クックの方に レシピUPしておきました~音譜




Cpicon 簡単☆オムライスde こいのぼりキャラ弁 by ☆KANA-08☆




参考になれば、嬉しいですラブラブ








ひろりん☆ナイフとフォーク



はるるん☆のと 同じ内容ですラブラブ








二人とも、今日も 綺麗に 完食してくれました~音譜






こいのぼりのお弁当も、喜んでもらえたので 

良かったです(≧▽≦)アップ
















ではでは~ラブラブ




ペタしてね