またまた。。。








こんばんは~o(〃^▽^〃)oラブラブ






早速ですが。。。





今日の お夕飯 です割り箸








*和風麻婆豆富
*2種の 春巻
*千切りキャベツ・フリルレタス・プチトマト
*青梗菜とじゃこのソテー
*水菜のキムチ和え
*お味噌汁(昨晩の)
*白ご飯




今日は、朝早くから 家族で 出かけて
私も 疲れてしまったので 今夜は
お夕飯も 簡単に 済まさせてもらいました~あせる








キラキラ和風麻婆豆富キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130427_191916.jpg

辛くないので、ちびっこ達でも そのまんま

食べられる コチラの 麻婆豆腐の方が

最近は 途上率が 高いです~



旦那ちゃんも、辛いのも好きだけど コレも

気に入ってくれてるので 喜んで食べてくれますラブラブ




レシピは、コチラへ → 




今日は、玉葱・人参・椎茸・舞茸・韮・豚ミンチ入りです音譜







キラキラ2種の 春巻きキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130427_192055.jpg


春巻きを 2種類作りました~


一つは、昨日の チャプチェの残りを。


もう一つは、餃子をした時に残った

種を 冷凍ストックしたものと チーズを

一緒に 巻いたもの~音譜



サクっサクの 揚げたての 春巻き

皆に 大好評でした(≧▽≦)アップ









KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130427_192027.jpg



さっと炒めて、簡単に すぐ出来る一品です~



Cpicon *青梗菜とじゃこのソテー* by ☆KANA-08☆






KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130427_191959.jpg


和えるだけ~の 簡単な一品ですラブラブ



Cpicon *水菜のキムチ和え* by ☆KANA-08☆









ごちそうさまでした~割り箸













旦那ちゃんは、お夕飯を 食べた後

兵庫から 来てる、義弟と一緒に 遊びに出かけました~




ビリヤードや、ボーリングをするそうです音譜




年に数回しか 会えないけど、二人とも

気が合うらしく とっても仲良しなんです~





なので、私も 妹(三女)も 旦那同士が

仲良しなので ありがたいですラブラブ





あっ、もう一人の妹(次女)のトコの旦那も

仲良しですよ~

(←今日は、誘ったけど 都合悪くて 出られないようです。)






ちびっこ達も、今日は 疲れたのか

お夕飯を 食べたら、早々に 寝てしまいました~ぐぅぐぅ






旦那ちゃんは、日付が変わる前には

帰って来るって言ってたけど

私も もう、疲れ果てて 今にも

寝てしまいそうです。。。







ほどほどに 待って、さっさと

休みたいと思います。









ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ





ペタしてね