(予約更新です。)










先週作った お弁当たちを まとめて UPしま~すアップ







キラキラ一週間の お弁当まとめキラキラ








4月15日(月)


詳しいメニューやレシピは、コチラ → 




週始めのお弁当は、定番の おにぎりのお弁当から

スタートですアップ








キラキラちびっこ弁当キラキラ   → 



旦那ちゃんの お弁当のついでに作った

ちびっこ達の おウチ弁当ですラブラブ








16日(火)    → 


この日は、朝から ハプニングが~っあせる


やる気喪失の中、なんとか お弁当を 仕上げましたDASH!








キラキラちびっこ弁当キラキラ  → 



この日も、旦那ちゃんの お弁当ついでの

おウチ弁当ですラブラブ








17日(水)   → 



この日は、鯵フライなどの お弁当~音譜








18日(木)   → 



この日は、ポークケチャップなどの

お弁当でした~







キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ  → 



この日から、幼稚園の お弁当が スタートし
年中さん、第一発目のお弁当は リクエストに お応えして
なめこの お弁当にしました~ラブラブ








19日(金)   → 



この日は、まんまる おにぎりサンと

豚の野菜巻きなどの お弁当でした~音譜








キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 



この日は、ちびっこ達のリクで ルルロロの

お弁当にしました音譜






こんな一週間の お弁当たちでした~ナイフとフォーク









明日から、旦那ちゃんは 夜勤勤務となり

はるるん☆も 幼稚園のお弁当が要るので

朝・夕 2回の お弁当作りが 待ってます~






また、今週も 家族みんなに 喜んで

もらえるような お弁当作りを 頑張らないとね!!








では、また~(*^ー^)ノ音譜






ペタしてね