(予約更新です。)








先週、作った お弁当たちを まとめて

更新しま~すアップ







キラキラ一週間の お弁当まとめキラキラ








4月8日(月)


詳しいメニューやレシピは、コチラへ → 






この日は、豚と春キャベツのオイマヨ炒めなどの

お弁当です音譜








9日(火)   → 



この日のメインは、鶏の唐揚げ~音譜









キラキラちびっこ弁当キラキラ → 



まんまるおにぎりサンの 簡単弁当~アップ









10日(水)   → 


豚のひれかつなどの お弁当~ラブラブ









11日(木)     → 



この日のメインは、煮込みハンバーグなどの

お弁当~アップ







キラキラちびっこ弁当キラキラ  → 



ちびっこ達の リクで オムライスのお弁当~チューリップ紫キラキラ










12日(金)    → 





一週間の、ラストのお弁当は 豚小間のピカタが

メインのお弁当です音譜









キラキラちびっこ弁当キラキラ  → 



おにぎり~!!・・・ってリクの お弁当でしたが

寂しいので、ワンポイントで うさぎを載せました~音譜









こんな一週間の お弁当たちでした~ナイフとフォーク








旦那ちゃんの 長かった 2週間の

夜勤勤務が 終わり、明日からは

日勤勤務となります~





早起きしての お弁当作りとなりますが

園弁も、木曜日から 始まるので

頑張って 皆に 喜んでもらえるような

3つの お弁当を 作りたいと思います音譜








ではラブラブ




ペタしてね