おそようございま~す(*^ー^)ノラブラブ










今日は、晴れてるけど 昨日・一昨日に

続いて 寒い~DASH!






4月になって 桜も散っちゃったっていうのに

また 冬に逆戻りみたいです。。。







今朝の 朝食 ですナイフとフォーク










*紅茶

*ベーグル(サラダマリネサンド)

*千切りキャベツ・フリルレタス・プチトマト

*ピーマンのおかか炒め

*♡玉子焼

*ウィンナー

*フルグラ入りアサイーヨーグルト






今朝は、昨日焼いた ベーグルを

大好きな サラダマリネサンドで 頂きました~ラブラブ










Cpicon ベーグルに♪*サラダマリネ* by ☆KANA-08☆




美味しくって、朝から シアワセ~(≧▽≦)ラブラブ






ちびっこ達は、ハム&チーズのホットサンドで

ベーグルを 食べました音譜








ごちそうさまでした~ナイフとフォーク














ホントなら、もう はるるん☆の お迎えに

行ってないといけない時間なんだけど。。。




今日は 用事のついでに 旦那ちゃんが

ひろりん☆を つれて、お迎えに行ってくれたので

今のうちに 更新で~すアップ








はるるん☆の 新学期が始まって、調子を

戻すのに バタバタしてましたが、やっと金曜日音譜





なんだか、一週間が 長かったです~DASH!






ほっとしつつ、旦那ちゃんの 夜勤勤務も

今日までなので、気をひきしめて しっかり

お弁当を作って 送り出さないとね!!









ではラブラブ


皆さん、素敵な 一日を~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ






ペタしてね