こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ









早速ですが。。。







今日の お夕飯 ですナイフとフォーク







*鯖の塩焼

*ポテトサラダ(義母さんから)

*小松菜と人参のナムル

*白菜と胡瓜の中華風サラダ

*ピーマンとエリンギの塩昆布炒め

*金平牛蒡

*納豆

*お味噌汁(薩摩芋・油揚げ・青葱)

*白ご飯





今夜は、久々に お魚さんの お夕飯~





副菜は、ちびっこ達が お昼寝してる間に

ちゃっちゃと 作れる物ばかりだったし

支度してる途中に、義母さんが ポテサラを

持って来て下さったので 一品助かりました~音譜









キラキラ鯖の塩焼キラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130311_210957.jpg



今日は、シンプルに 塩焼きで音譜



この鯖、脂ノリノリで 美味しかったです~



けど、一人 一切れづつ 用意したんだけど

毎度の事ながら ちびっこ達が おかわりを

欲しがったので ほとんど 食べられてしまいましたあせる










KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130311_211035.jpg



キラキラ小松菜と人参のナムルキラキラ



さっと下茹でした 小松菜と人参を

ごま油・塩胡椒・白胡麻で 和えただけ~






COOKPAD*白菜と胡瓜の中華風サラダ* by ☆KANA-08☆



白菜消費に♪


サラダ感覚で モリモリ食べられます~アップ








KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130311_211101.jpg




COOKPAD*ピーマンとエリンギの塩昆布炒め* by ☆KANA-08☆




久々に 作りましたが、ピーマンが どちらかというと

苦手な ちびっこ達も、これだと なんとか

食べてくれます音譜










ごちそうさまでした~割り箸













まだ、今週が 始まったばかりだというのに

今日は なんだか 体が しんどくって

午後から ちびっこ達が お昼寝するのと一緒に

少しだけ 横にならせてもらいました~あせる






今週は、ひろりん☆の 2歳児教室が 2回あったり

他にも 予定が いろいろ詰まってるので

気合で 乗り切るしか ないんですが。。。





明日も 朝イチで 出かけるので、今夜は

しっかり休んで 疲れを 取りたいと思います音譜









ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ





ペタしてね