こんにちは~o(〃^▽^〃)oアップ









午前中は、14時頃に 旦那ちゃんの お友達が

遊びに来るので、その前に。。。と

家族で、いろいろ 買い出しへ行ってきました~音譜






私は、何もしなくていい。。。と 言われてるけど

そういう訳にも いかないので、ちょこちょこっと

準備を。。。ラブラブ





なので、お昼は ちゃっちゃと 作れるもので

早めに済ませました~







今日の Lunch ですナイフとフォーク





*高菜の黄金炒飯

*お味噌汁




でした~音譜







COOKPAD簡単☆ランチに♪*高菜の黄金炒飯* by ☆KANA-08☆








ごちそうさまでした~ナイフとフォーク









午前中は どんよりな 曇り空だったけど

先ほどから 晴れ間も見えてきてくれたから良かった~音譜




今日は、朝から 沢山洗濯したので、乾くか心配だったけど

これなら なんとか乾いてくれるかなラブラブ







ではでは~音譜





ペタしてね