またまた・・・   更新で~すアップ









先週作った お弁当たちを 一週間分

まとめて UPしま~す音譜








キラキラ一週間の お弁当まとめキラキラ








2月4日(月)


詳しいメニューやレシピは、コチラへ  → 


週始めのお弁当は、恒例の おにぎりサンのお弁当ラブラブ




※この日は、はるるん☆が 幼稚園をお休みしたため

お弁当はなし。








5日(火)   → 


この日は、手羽元のガーリックソテーなどのお弁当~









キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 


はるるん☆リクで ひつじのショーンのお弁当ラブラブ








6日(水)    → 



この日は、豚のオイスター炒めなどの お弁当アップ


※幼稚園が 午前保育の日だったので お弁当はなし。







7日(木)    → 


この日は、豚なめたけの炊き込みごはんなどの お弁当~








キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 




この日は、ペタっと載せた 簡単な 車のお弁当~車DASH!







8日(金)     → 



一週間の ラストのお弁当は、ガッツリ牛丼弁当~音譜




※この日は、幼稚園が午前保育のため お弁当はナシ。










こんな一週間の お弁当たちでした~ナイフとフォーク









明日から、旦那ちゃんが 日勤勤務になるので

また 5時起きしての お弁当作りの日々になりますあせる




まぁ~、幼稚園が 明日・明後日は お休みなので

その分、園弁作りは 回数が減るので 楽ちんかな音譜





今週も また、家族に 喜んでもらえるような

お弁当づくりを 頑張りたいと思います!!









では~ラブラブ






ペタしてね