続けての 更新で~すアップ









今日は、朝から コトコトと おでんを炊いて

その他の 副菜とか 下ごしらえをしておいたので

夕方、とっても 楽ちんでした~音譜








今日の お夕飯 です割り箸







*鰤の塩麹漬け焼

*おでん

*ほうれん草と人参の胡麻和え(昨晩の)

*大根と大葉のワサマヨ和え

*おからのサラダ(昨晩の)

*大根皮と人参の洋風金平

*ブロッコリー茎の塩昆布炒め(今朝の)

*プチトマト・フリルレタス

*お味噌汁(昨晩の)




※旦那ちゃんと ちびっこ達は 白ご飯も。




今日の 副菜などは 残り物満載~DASH!









キラキラ鰤の塩麹漬け焼キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130206_193951.jpg

天然物の肉厚で 脂ののった鰤さんが

お安かったので、我が家定番の 塩麹漬け焼に~ラブラブ




ちびっこ達も 一人一切れづつ ぺロっと

美味しく頂きました~




自家製塩麹を使ってます~


COOKPAD自宅で手作り♪*塩麹さん* by ☆KANA-08☆








キラキラおでんキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130206_194124.jpg


いろんな具材を たっぷり入れて

2日分つくった おでん~音譜


けど、今日は その他の 副菜が多すぎて

食べられそうもないので、好きなモノを

ちょこっとづつ 盛りましたラブラブ




大根・ウィンナー・玉子・牛蒡竹輪・餅きんちゃくなど。



大根は トロトロで めちゃウマ~(≧▽≦)アップ


残りは、明日の楽しみにしておきます音譜









キラキラ大根と大葉のワサマヨ和えキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130206_194059.jpg


おでん用の 大根の 面取りした時に出た

大根を使った 一品~音譜



塩もみした大根と、刻んだ 大葉を

マヨ・山葵・醤油少々で 和えました。








KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130206_194025.jpg



キラキラ大根皮と人参の洋風金平キラキラ



大根皮と人参を オリーブ油で炒めて

白ワイン・コンソメ・塩胡椒少々・醤油少々で

味付けしました。






COOKPAD*ブロッコリー茎の塩昆布炒め* by ☆KANA-08☆




今朝作った、残り物~DASH!








ごちそうさまでした~割り箸










昨夜は、あんまり 寝られず もう、目が

ショボショボして、眠たいです~





今夜は、ぐっすり 寝られたら いいんだけど。。。





寝る前に もう一つ記事を UPしてから

寝ます~DASH!








では、また~(*゜▽゜ノノ゛☆





ペタしてね