一気に まとめての 更新、失礼しま~すアップ









今日は、夕方になっても 私は 全くお腹が

減ってなかったんですが。。。

(お昼に ガッツリ食べ過ぎてしまったためあせる






病気中でも、食欲のある 旦那ちゃんや

ちびっこ達の ご飯の支度をしない訳にもいかず

今夜は、旦那ちゃんリクだけど ちゃったと作れる

簡単なモノばかりで 済まさせてもらいました~






今日の お夕飯 ですナイフとフォーク









*鶏の照りマヨ

*ベビーリーフ・スナックエンドウ・プチトマト・フリルレタス

*水菜とひじき煮のサラダ

*キムチ奴

*じゃが芋と豆苗のソテー(今朝の)

*ちぢみほうれん草とパプリカとシメジの醤油麹炒め

*白菜としめじとキャベツの中華スープ



※旦那ちゃんと ちびっこ達は 白ごはんも。



私の分は、盛りつけてみたけど やはり

食べられず。。。


ほとんど、旦那ちゃんや ちびっこ達に 食べてもらいました~あせる







キラキラ鶏の照りマヨキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130128_210629.jpg


よくお弁当用に 作るのですが、旦那ちゃんリクで

久々に 晩ご飯用に 作りました~音譜




レシピ → 








キラキラ水菜とひじき煮のサラダキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130128_210600.jpg


常備菜の ひじきの五目煮を使って

簡単リメイクサラダです~




COOKPAD*水菜とひじき煮のサラダ* by ☆KANA-08☆










KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130128_210523.jpg




COOKPAD*豆苗とじゃが芋のソテー* by ☆KANA-08☆



今朝の お弁当用に作った 残りです。(ベーコン抜き。)





キラキラちぢみほうれん草とパプリカとしめじのソテーキラキラ



パプリカ、しめじを ごま油で炒めてから 

さっと下茹でしておいた ちぢみほうれん草を加えて

酒・醤油麹で 味付けしただけ~










ごちそうさまでした~ナイフとフォーク













明日は、また いろいろ用事があったり

食品の 買い出しの日でも あるので 朝から

バタバタと 出かけないと。。。ですあせる





最近、バタバタ・・・って ばかり書いてるような

気がしますが(;´▽`A``汗






当分、ゆっくり 落ち着いた日は 来ないような。。。






ボキャブラリーの少ない 私で ゴメンなさい(笑)






でも、予定表を見ると 3月末の 幼稚園の

春休みまで イロイロ予定が 詰まってるので

無理しない程度に こなして行こうと 思います。。。







一気に まとめて 4つの更新、失礼しました~


読んで下さって ありがとうございますラブラブ








ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ





ペタしてね