続けての 更新~アップ








今日は、久々の お魚サンの お夕飯でしたラブラブ







今日の お夕飯 です割り箸







*鯖の昆布干

*白菜と胡瓜の中華風サラダ

*菊菜と塩昆布のナムル風

*長芋の金平

*キャベツと野沢菜の山葵漬

*具沢山の豚汁

*白ご飯








キラキラ鯖の昆布干キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130122_194420.jpg



これ、昆布出汁に漬けてから 干した鯖なんだけど

今日、買いモノへ行ったら めちゃめちゃ お安かったので

買ったよラブラブ



味が ギュ~っとつまってるカンジで 美味しかった~音譜




一人、一切れづつ 用意してたんだけど

ちびっこ達も おかわりを欲しがって、私の分を

欲しがったので 3人で 私のを 争奪戦しながら

食べたよ(笑)










KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130122_194227.jpg



COOKPAD*白菜と胡瓜の中華風サラダ* by ☆KANA-08☆




白菜消費に モリモリ食べれるサラダに~音譜





COOKPAD*菊菜(春菊)と塩昆布のナムル風* by ☆KANA-08☆




最近は、菊菜を見ると コレが食べたくなるんですラブラブ





COOKPADお弁当にも♪*長芋の金平* by ☆KANA-08☆




今日の お弁当用も兼ねて 作りました音譜


長芋のシャキシャキの食感が ヤミツキになります~









キラキラ豚汁キラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130122_194530.jpg


この冬、1~2週間に1度は 必ず作ってる 豚汁さん音譜




豚肉・大根・牛蒡・人参・薩摩芋・蓮根・椎茸・油揚げ・青葱

入れるのが 我が家の定番です~アップ




家族 皆んな 大好きなので 今回も、たっぷり 

2日分作っておきました(≧▽≦)ラブラブ










ごちそうさまでした~割り箸










今日は、買い出しの日でしたが。。。





だいぶ、お野菜の値段が 戻ってきた感は

あるけど、それでも 葉野菜は やっぱり高いですね~(><)




食卓に 色味がないのも寂しいので

小分けのものを ちょこちょこ 買った物を

ケチケチ使いながら、お給料日まで 

乗り切りたいと思いま~す音譜








では、では~ラブラブ





ペタしてね




寝る前に もう一つ記事を UPさせて下さいね音譜