こんばんは~o(〃^▽^〃)oラブラブ








今日は、なんだか PCの調子が 悪いのか

この記事を 書くのは 3回目。。。あせる





また消えたら、ショック過ぎるので

早速。。。






今日の お夕飯 です割り箸







*豚小間 de ピカタ

*千切りキャベツ・フリルレタス・プチトマト

*豆苗と人参のしりしり

*トマトと大葉の胡麻ポン和え

*ほうれん草と人参の胡麻和え(昨日の)

*切干大根煮

*豚バラと大根の甘辛煮(昨日の)

*お味噌汁(キャベツ・じゃが芋・青葱)





昨日の 残り物などが いろいろあったので

今夜は メインと副菜を ちょこっとだけ作って

簡単に済ませた お夕飯でした~








キラキラ豚小間 de ピカタキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130117_212512.jpg


旦那ちゃんリクで 久々に作りました~音譜


今日は、いつもより 多めに 作っておいたんだけど

皆、おかわりの嵐で 用意してた分は あっという間に

なくなってしまいましたDASH!




COOKPAD*豚小間 de 簡単☆ピカタ* by ☆KANA-08☆









キラキラ豆苗と人参のしりしりキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130117_212321.jpg


最近、ちびっこ達は 人参が 大好きなので

たっぷり食べれるように 作りました音譜




COOKPADお弁当にも♪*豆苗と人参のしりしり* by ☆KANA-08☆











キラキラトマトと大葉の胡麻ポン和えキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20130117_212206.jpg

最近、トマトと言えば この食べ方ばかり(笑)


美味しくない ハズレのトマトも これなら

美味しく 食べれます~




COOKPAD*トマトと大葉の胡麻ぽん和え* by ☆KANA-08☆











ごちそうさまでした~割り箸












夕方から、一気に 冷え込んで みぞれから

雪に変わり、突風が 吹き荒れてます~





私の車、スタッドレスとか 履かせてないんだけどあせる




明日の 朝、凍結とかしてたら どうしよう???・・・と

心配してますDASH!





こちらは、めったに 雪が積もらない地域だし

積もっても 交通量が多いので すぐ道路の雪は

溶けるから、数年に一度くらいしか 雪用タイヤは

必要ないんですよね~





明日は、どうしても 出かけなきゃ いけない用事も

あるので、雪で 車が運転出来ない・・・って事に

ならないよう、願いながら 寝たいと思います。。。(><)











ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ





ペタしてね